話題の売れ筋・人気商品発見ブログ

ネットで見つけた話題の売れ筋商品や人気商品を紹介していきます

赤ちゃんのミルクは安全な水で=アクラクララのウォーターサーバーの紹介=

今回は、アクアクララウォーターサーバーについてご紹介します。

 

私たちの毎日の生活には、なくてはならない水。

 

東日本大震災以降、安全な水を求めてペットボトルの水が大量に売れていきました。同時にウォーターサーバーを自宅や会社に設置するところも増えたようです。

 

テレビのCMでもウォーターサーバーの宣伝をしているので、興味のある人は多いと思いますが、いまいちどんなメリットがあるのか分からないところもあるので調べてみました。

 

ウォーターサーバーのメリット】

1.小さい子どもがいる家庭では、買い物の際に重い荷物が持てなかったり、ご高齢の方が水を持って持ち帰るのは大変です。若くてもぎっくり腰をしてしまうと、持ち帰るのは不可能です。アクアクララの場合、ポーターという人がボトルの配送と回収をしてくれるので安心ですし、買いに行く時間も省けるので、時間を有効に使えます。

 2.すぐに冷水と温水の両方を飲むことができるので、氷で冷やしたり、お湯を沸かしたりする手間が省けます。

 3.赤ちゃんのいるご家庭では、ミルクをつくるのに安全な水で作ることができます。

 4.ペットボトルの水を冷蔵庫で冷やして飲もうとすると、冷蔵庫がすぐにいっぱいになってしまいますが、ウォーターサーバーならその心配はいりません。

 5.毎朝コーヒーやお茶を飲むことが習慣の人にとって美味しい水は欠かせません。アクアクララの水は、現代人に必要な4種類のミネラル成分(カルシウム・ナトリウム・カリウムマグネシウム)をバランスよく配合。口の中でまろやかにひろがる、日本人の体に合ったおいしくヘルシーな水になっています。

  

ざっとメリットをあげてみましたが、いかがでしたでしょうか?毎日飲む水だから健康にやさしく安全なものを口にしたいですね。

 

アクアクララウォーターサーバーについて、詳しく知りたい方は、全てが無料で1週間使える「無料お試しセット」もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか。